

うh

銃現段階で・・・

続きを読む »


メンテの間に

今起きました・・・はぃ・・・

昨日は色々あった。。。

続きを読む »

はぁ・・・

ホント、リアルラックないわー俺・・・

半日くらいソキに篭ったんだけど・・・

続きを読む »

SSとかとか?

まー気にせずがんばって生きましょー

続きを読む »

たかがゲームでいちいち悩むなよ・・・とか思うやつは、帰ってください・・・



TS話



家のpcだと遅すぎてやるきが・・・もうホントうざいです



さっきも10回落とされた



pcが完全に立ち上がるまで10分



トリスタのスタート押してサーバ選択画面に行くまでに8分



サーバー選択して伽羅選択画面に行くまでに3分



入るまでに5分



これで入れなければ

またスタート押すところから繰り返し・・・



ああ・・・ホント早く仕事さがしてpc買いたいですねー

ああ。。。ほんとストレスたまる一方です・・・

これじゃろくにccなんてできないや><




ああ・・・pc買うこと考えたら・・・TS辞めたくなってきた・・・辞めるときはすべて捨てて

この世界から解放されたいです・・・




けどTS良い人ばっかりだし・・・辞めたくないのが現状

pcさえ糞じゃなければ狸のlvだってあげるし、獅子や龍でボスや塔いったりしたいのになぁー



嗚呼、

ホント。泣きたいデス



嗚呼、

ホント。死にたいデス



嗚呼、

ホント。逝きたいデス



嗚呼、

ホント。無茶な話デス・・・ネ★


続きを読む »

プロフィール

くぅ助

Author:くぅ助
紹介文なしで・w・

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

